ジュクサガス代表が個人ブログはじめるってよ

よろしくお願いします!

株式会社ジュウナナワーク代表の田口健吾です。

地域密着型学習塾を探す専門サイト
【ジュクサガス】を運営しています。

やっとはじめます、個人ブログ。

Facebookからはじまり、
Twitterでも自分の想いを発信してきましたが、
ブログという形で僕の想いをしっかり残そうと決めました。

そしてなりより、

契約してくれた塾や投稿された口コミを
僕なりに分析をして届けたいと思いました。

文才もなければ学もない。
今までブログなんか書いたことない。

そんな僕ですが、
塾の先生へのリスペクト、
塾選びに対する熱い想いは誰にも負けません。

別に塾ポータルサイトの運営代表が
ブログを書いたっていいですよね。

誰もやっていないからと言って
「じゃあ僕もやらない」
じゃ面白くないですよね。

今までジュクサガスに賛同してくれた塾の先生方。
口コミを投稿してくれた生徒や保護者の方。

皆さんのご協力があったからこそ
今の僕がいます。

こうやってブログを書いている僕がいます。

SNSでは何度も言っているんですが
結局、塾って「人」なんです。

大事なことなので
とりあえず画像にしてみました。

そうなんです。「人」なんですよ(しつこい)。

どんな人がどんな想いで
生徒や保護者と関わっているのか。

これを知ることが
塾選びの第一歩だと思っています。

じゃあポータルサイトはどうでしょう?

どんな人がどんな想いで
ポータルサイトを運営しているのか。

塾の先生をはじめ、
ポータルサイトを利用する方に
しっかりと伝えることが
このブログの使命だと勝手に感じています。

別に堅苦しいブログにするつもりもありません。

誰にも邪魔をされず僕は僕の言葉で、
僕の考えを発信していきます。

どうか少しの間お付き合いください。

あ、そうそう。

クラウドファンディングやっています。

これもブログをはじめたきっかけのひとつ。

達成するかどうかは別として
(いや、達成したい!!)

新たな世界に足を踏み入れた気がします。

ぜひご支援お待ちしています!

最後に・・・

ブログ書くのも楽しいですが
サイト作ったり画像作ったりするのは
もっと楽しいです。

こんなブログサイトでよければ格安で作りますので
お気軽にDMください。

FacebookでもTwitterでもオッケーです。
お問い合わせフォームもあります。

ご依頼いただいた方には漏れなく
オリジナル画像の作成方法もお教えしますよー(^^♪

こんな画像も簡単に作れちゃいます↓